SSブログ

イベントの打ち合わせ☆ [MA-SAN]

なんてカッコいいタイトルをつけてみましたが、
半分以上はいつもの雑談で終わってしまったような ・・(笑)
それでも、それぞれの途中経過の作品の意見交換やらしているうちに
メンバーの気分もかなり高まってきて、
『今夜は子どもを早く寝かせて製作頑張りまーす!』
『私も徹夜で!』なんて非常に頼もしい声も・・(^^)
当日のお楽しみなので詳しくは書けませんが、メンバーそれぞれの
個性がよ~く表れた(笑)作品&色使い♪で素敵なNEWアイテムが
続々出来上がっております。
4/17は、是非このカワイイ作品たちに会いに来てくださいね~!!


コーングリッツ&黒胡椒&チーズのお食事マフィン☆

軽く温めてバターをつけて食べると更に美味しいですよ~♪
甘くないマフィン・・オススメです!
↑のお花はFUKKAちゃんパパさんからいただいた食べられるお花です。
カワイイ~~~!(>▽<)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。