SSブログ

『第2回イベント』無事終了☆ [MA-SAN]

先日、LITTLE MOONの『第2回イベント』が無事終了しました。
朝から雨で、しかも風も強く気温も上がらずという(><)
非常~に悪天候の中、予想以上にたくさんの方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!(TT▽TT)

個人的には、ベーグルや天然酵母パンがあっという間に
売り切れてしまったのがビックリ&大感激でした!

次回も、更に楽しんでいただけるようなイベントが出来るよう頑張ります!!
(日程は未定ですが…^^;)






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

MOMOMAMA

当日はお邪魔いたしました♪
ベーグルが買えなかったのが、ものすごく心残り…(> <)
次回は絶対一番乗りしてやるぅ~~~!!(^m^ )クスッ
購入したパン、チーズケーキ、ショートブレッド、クッキー
どれも美味でした♪
次回も楽しみにしていま~す!
by MOMOMAMA (2007-04-19 00:37) 

お疲れ様でした~
そして 大盛況だったようですね~ん 
おめでとうございます♪
画像にある FUKKAちゃんの まる型 マルチ・パッドにキラリ~ン☆
お菓子やパンも 本当に 美味しそうです(^▽^)
by (2007-04-19 14:23) 

ショコラ

お疲れさま、ベーグルおいしそう♪みんなきれいな形してるなぁ〜
FUKKAさんの作品目立ちまくりね(笑)
by ショコラ (2007-04-19 21:19) 

LITTLEMOON

>MOMOMAMAさん、いらっしゃいませ~☆
わざわざご訪問のうえコメントまでいただいて、どうもありがとうございます!ベーグルが早々に売り切れてしまって…楽しみにしてくださって
うれしい限りです!ぜひぜひ次回の開催の際にはお待ちしております!

>chippeさん、いらっしゃいませ~☆
毎度毎度、温かいコメントありがとうございます!
なんとか2回目もたくさんの方にいらしていただいて、大盛況でした。
やっと、私も落ち着いて(笑)作った作品の記事更新しましたので良かったら覗いてみてくださいね~♪

>ショコラさん、いらっしゃいませ~☆
天然酵母のベーグル!本当においしいんですよ!オレンジピールや
レモンピール、チョコチップ入りなどもおすすめです^^いつか何かの形で
ブロガーの皆様にも食べてもらえたらなぁ~♪(妄想中)
いろんな意味で目立ってた…かも?(爆)

                                 (FUKKA)
by LITTLEMOON (2007-04-20 19:00) 

LITTLEMOON

>ねこのほたてさん、ナイスどうもありがとうございました(≧▽≦)!
by LITTLEMOON (2007-04-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。