SSブログ

乙女全開で行きますっ! [FUKKA]

IMGP2372.JPG
    ★個人的にはアメちゃんを入れてバックのお供にぜひ♪という感じです^^巾着です。


お久しぶりです!FUKKAです!

さぁ~!もうイベントまで目前ですよっ!やばいですよっ!

1年に1回開催出来れば…と始めたイベントももう5回目ですよ~(≧▽≦)♪

今年は…もしかしたら過去最大の豪華イベントになりそうな予感♪

素敵なゲストさんもお呼びして、メンバー一同もがぜん気合を入れている所でありますっ!

なんとかね♪楽しいイベントになれば…と今は祈るばかりでございます(><)…



今頃ですが(滝汗)、ざっと私の出品する作品をちょろっと載せま~す!

IMGP2363.JPG
  ★サテン刺繍糸がアクセントなまん丸コースター♪




        IMGP2383.JPG
        ★手洗いが出来るペットボトルカバー♪


  

IMGP2299.JPG
 ★ツイード地を使用したミニトートバック♪


            IMGP2393.JPG
          ★毎度コレ系はがっつり厚地な(笑)ミトンっす~♪



後は「乙女なハンカチポーチ」 「さらし~?なあずま袋」 他数点を出させていただきますっ!

今回は全体的に「カラフル&素朴な手縫いのコラボ」というテーマでいきたいと思います^^


そしてそして!私がもっともお気に入りの乙女ピンクッション♪

                IMGP2395.JPG

                   色合いは当日楽しんでいただければ…と思います^^
                    私はコレ↑で作りながら乙女出し切りました(爆)…


      何より、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりま~す(≧▽≦)♪





 LITTLE MOON ハンドメイド展
                 2009.10.13 (Tue)
             open 10:00    close 12:00

【メールお問い合わせ】


nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。