SSブログ

ONE DAY SHOP vol.5 終了です! [MA-SAN]

このたび、ONE DAY SHOP vol.5は、無事終了する事が出来ました!

OPENはたったの2時間[たらーっ(汗)]、しかも車はNG(徒歩か自転車のみ)と言う

遠方の方には大変厳しいイベントにも関わらず、たくさんの方々にお越しいただきまして

メンバー一同感謝感激です!!ありがとうございました!!



それでは、遅くなりましたがイベントの様子を・・・と言う事でまずはコチラをどうぞ!

この素晴らしいイベントレポートは、今回初参加していただいたjam crochetさんが

ご自身のブログに早々とupしてくれました。(Kちゃんありがとー[黒ハート]

もう・・・完璧です!!

私のアタマでは、これ以上のレポートは書けないので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

みんなの作品をたくさんupしまーす♪

(写真をクリックすると大きい写真が見れますよ~)

LITTLE イベント-1.JPG  LITTLE イベント-2.JPG  LITTLE イベント-3.JPG

LITTLE イベント-6.JPG  LITTLE イベント-8.JPG  LITTLE イベント-9.JPG

LITTLE イベント-10.JPG  LITTLE イベント-11.JPG  LITTLE イベント-12.JPG

LITTLE イベント-14.JPG  LITTLE イベント-15.JPG  LITTLE イベント-16.JPG

LITTLE イベント-17.JPG  LITTLE イベント-18.JPG  LITTLE イベント-19.JPG

LITTLE イベント-20.JPG  LITTLE イベント-21.JPG  LITTLE イベント-22.JPG

LITTLE イベント-25.JPG  LITTLE イベント-26.JPG  LITTLE イベント-23.JPG

LITTLE イベント-24.JPG  LITTLE イベント-27.JPG  LITTLE イベント-28.JPG



それにしても・・・今回は早々とインフルエンザが流行り出したり、

私がベーグルを作れないカモ!?と言う緊急事態になったり、

直前までハラハラドキドキでした。(実は)

本当に無事に開催する事が出来てよかった~~~(TvT)

また来年も頑張りまーす!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kasumi

この度はホントにお疲れ様でした&お世話になりました(*^_^*)

当日はパワー抜け切ってスッカラカンだったけど、
時間経ったらだんだん、今度はこうしようとかあれ作ろうとか出てきましたよ。
来年もその次も、末永くどうぞ宜しくね♪

イベントだけじゃなくて、またランチもご一緒しましょう♪
今度は遊っ蔵さんにもオジャマさせてもらいまーす^^
by kasumi (2009-10-18 17:48) 

LITTLEMOON

ども!この度はカワイイ作品をいっぱいありがとうー!(^^)
編み物系はLITTLEには無かった分野なので、
来てくれた友達たちにも大好評でした。
次回の作品も楽しみ~♪
ホントこちらこそ!末永くヨロシクです!!

はーい!是非今度ランチしましょうー♪
個人的には実家から近いので、
帰った時タイミング合えばお茶でも~♪うふふ

by LITTLEMOON (2009-10-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。