SSブログ

おいしい野菜♪ [AKKO]

TAVERNA 1.jpg


TAVERNA 2.jpg


TAVERNA 3.jpg


TAVERNA 4.jpg


(写真 上から 前菜 野菜の盛り合わせ:天然酵母のパン:  メイン 有機野菜のグリル盛り合わせ:デザートの盛り合わせ)


大変ご無沙汰しておりました・・・ 5ヶ月ぶりの更新です(^^;

子どもの卒業式・入学式と忙しかったメンバーもここにきて

やっと落ち着いたということで、3月誕生日だったメンバーの

誕生会も兼ねて(乾杯し忘れた・・・)Lunchしてきました。

しかし・・・お店をみつけて、予約までしてくれてFUKKAちゃん

息子君の発熱で欠席(^^;

でも、でも、FUKKAちゃんの分まで味わって楽しんできましたよ♪


このお店は2月にオープンしたばかりの有機野菜ダイニング『TAVERNA』

若いご夫婦で切り盛りしていました。

お店は白を基調として明るい感じでした。

ランチはコースになっていてメインが2種類から選べます。

野菜が主役でお肉は脇役と言うだけあって

野菜ってこんなに美味しかった?というくらい

どの野菜も一緒にでてきたソースと良くあって味わい深かったです♪

また是非行きたいです!!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふりかえって…2009|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。