SSブログ

☆☆☆第3回イベントのお知らせ☆☆☆ [MA-SAN]

お久しぶりです(^^)MA-SANです。

皆様、長らくお待たせいたしました!
LITTLE MOON主催による、第3回イベント日時が決まりましたー♪

       ★★★ONE DAY SHOP★★★
   
       ☆日時  12月12日  (水)
       ☆時間  10:00~13:00

          *カフェはありません。
          *駐車場もございませんのでご了承下さいませ。

そして今回は、私たちLITTLE MOONの『祝☆1周年記念イベント』となります♪
「え?3回目で1周年?(笑)」
なんてツッコミも聞こえてきそうですが・・(^^;)
無理せず、楽しく、お気楽に~♪が、LITTLE MOONのモットーなので(笑)
こんなスローフード・・じゃなくてスローペースな私たちですが、どうぞヨロシクです(^^)

と言う訳で、今回は来ていただいた方々にも記念になってもらえるように、
色々企画中です。お楽しみに~♪





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



オマケ・・

昨日メンバー4人で、『食品衛生責任者』の講習会に行って来ました。
丸1日かかって、睡魔と闘いながら(笑)無事みんな揃って終了証を頂いてきました。


じゃ~ん!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

次回は12月なんですね!
それまで また 素敵な作品を 楽しみにしています
そして 管理者の資格 ゲット おめでとうございます~♪
by (2007-10-11 21:47) 

Chippeさん

早速のコメント、どうもありがとうございまーす♪

はい!作品作り頑張ります!
きっとメンバーが、途中経過などをupしてくれると思うので
(みんなよろしく頼むよん 笑)
また見に来てくださいねー(^^)


                             MAーSAN
by (2007-10-13 00:11) 

ふたたび おじゃまします~☆
MA-SAN(まーちゃん) さんのページに 遊びに行きましたぁ
流山にいらしてたんですね!!!!!!
え~っと うちの最寄り駅なんですよ~(おおた○)
そして ベリーズさんから 徒歩25分ぐらいの所に住んでます(笑)
なんだか ドキドキしてしまいました

今度 いらっしゃったら 是非 ふくろう焼きを 試してみてくださいませ♪
お店の場所を お知らせします(^w^)
by (2007-10-14 13:13) 

LITTLEMOON

超~遅レスすみませーん!!(^^;)

Chippeさんはおおた○在住でしたか!
あの日は物凄い土砂降りで、パン屋さんにたどり着くまで
本当~に大変だったので、2度と忘れられない場所となりました。(笑)
疲れ果てて、駅前の新しいショッピングモールをスルーして
電車に乗ってしまったのが今でも心残りです・・(TVT)
きっとまた行く事あると思うので、その時は
ふくろう焼き(かわいいネーミング!和菓子ですかね?)
も、買ってみますねー♪

                                 MAーSAN
by LITTLEMOON (2007-12-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。