SSブログ

1周年イベント♪大成功! [FUKKA]

「姉さん!事件ですっ!」な、なんと!行列~!?

開店5分前、にもかかわらず、店内(2F)は騒然と準備に追われていた中、

なにげなく窓の下をみたスタッフ1名の発言。

「あわわ(滝汗)!」←さらにテンパるスタッフ一同!

 

 

延期騒動や、前日の天気予報では「雪」かも?と言われ、皆が眠れない一夜を

過ごしていたですが、当日は雪も降らず、なんとか無事に開催する事が出来ました♪

1周年記念にもあたる今回のイベント♪まさかまさか、こんなにたくさんの方にいらして

いただけたなんて、私達メンバー大感動の忘れられない1日となりました…。

ただ、お客様には開店早々、店内ギュウギュウになってしまって息苦しい思いをさせて

しまいました。ゆっくり作品をみていただけるような空間作り…今後の課題です。

 

 

 

ではでは、開店前ぎりぎりにやっと撮れた写真達を紹介しますね(汗)。

★今回はいろいろな意見を取り入れながらの配置にしてみました。★

          

          ★メンバーそれぞれ、個性が出ていた今回のイベント★

            *次回も、各メンバー更新記事続きますのでお楽しみに^^

 

 

         

           ★メイプルハウスさんの作品コーナー★

 ディスプレイ品もすべて持参してくださって、メイプルハウスさんらしい素敵な空間が♪

本当に見れば見るほど、細かい手仕事の作品に、スタッフ一同惚れ惚れ~☆

いろいろな素材(リネン、ガーゼ)で丁寧に作られたお洋服も大人気でしたね^^

お買い上げの方用に専用の布袋を用意したり、小物類には手作りの紙箱付き

だったり、常に様々な配慮がさりげなくされていて、私達もとても勉強になりました。

朝早くから一緒に準備を手伝っていただいたりして本当にありがとうございました!

私達も一緒にイベントをする事が出来てとても光栄でした~(≧▽≦)♪

 

 

私事(FUKKA)ですが、前日まで子供達が風邪をひいたりしていて、もしかしたら

参加出来ないかも…と一人でへこんでおりました。

奇跡的に回復してくれたおかげで、なんとか私も参加できたので感涙もひとしお…

案の定、翌日はいろんな意味でどっと疲れが出たのか寝込むしまつ(トホホ)。

だめですねぇ…日頃の体調管理はきちんとしてないと!(反省)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

大入り おめでとうございます♪
もう~ 自由が丘ちっくな 素敵なお店だよ~♥
それぞれ作家さん達の 雰囲気はそのままで
でも 統一されてる感もあって・・・・・
 息子ちゃん・・・もう大丈夫かな?
 ミラクル回復なんて ママ想いで泣けるぅぅ
by (2008-01-23 16:51) 

LITTLEMOON

>Chippeさん、いらっしゃいませ~!
わ~ん(涙)!なんとか開催出来ましたよ~!
ここ数日はすっかり放心状態でございました(笑)。
自由が丘ちっくだなんて♪メンバー皆頑張ったかいが
ありましたっ(嬉)!…息子なんて、あの時のお熱は一体何だったの?
という感じで元気一杯なんですけど(笑)!←元気が1番ですね^^
最初からず~っと見守ってくださって、本当にどうもありがとうございま
した!
                            (FUKKA)
by LITTLEMOON (2008-01-24 17:42) 

ショコラ

大成功おめでとう!
なんか、、こう、、いいね!
パワーがあるわー
なんだかそわそわしちゃう、私もがんばる!!なにかを!(笑)
by ショコラ (2008-01-24 19:43) 

LITTLEMOON

>ショコラさん、いらっしゃいませ~!
準備はめちゃめちゃ時間がかかったのに、開店してみれば
あ~っという間のイベント時間!…気が抜けました(笑)。
そうだ!ショコラさんに報告しなくてはっ!なんとマルチタオルは今回
好評でしたぁ~(≧▽≦)★*ずっと作り続ける決意をしました!
パワー!確かに私も感じました^^純粋に趣味だけの企画を仲間と
実行する充実感♪大変な面もありますが得るものは大きいです^^
ショコラさんのなにかって何だろう~?私のほうこそパワー(しげき)もらってますよ^^
                               (FUKKA)
by LITTLEMOON (2008-01-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。