SSブログ

決まりました!! [MA-SAN]

お待たせいたしました!延期となっておりました第3回イベントの
日程が決まりましたのでお知らせします。

 

      ★★★ONE DAY SHOP★★★
   
       ☆日時  1月21日  (月)
       ☆時間  10:00~13:00

          *カフェはありません。
          *駐車場もございませんのでご了承下さいませ。


 

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!(^^)

 


 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

先日、今年最後の打ち合わせをしました。

 

メンバーのうちの3人がそれぞれ作った『柚子ジャム』を、食べ比べ大会♪

(打ち合わせよりこっちがメインだったような・・笑)

 


そして、KOーYUちゃん作『柚子クッキー&マカデミアナッツクッキー』

クッキーは次回のイベントに出すそうなので、お楽しみにー!

と~~っても美味しいですよ!(^^)是非ゲットして食べてみてくださいね♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

開催決定 良かったですね~♪
うっ うまそうな お菓子達(^w^)

来年もますますのご活躍を 楽しみにしています
良いお年を・・・
by (2007-12-29 18:43) 

LITTLEMOON

Chippeさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。(^^)

お正月は、未だベーグルの初焼きもせず
のんびり過ごしております。。
しかし!イベントまであと2週間・・!!
そろそろエンジンかけないと~(^^;)
                               MA-SAN
by LITTLEMOON (2008-01-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。