SSブログ

残念なお知らせ [FUKKA]

先日意気揚々と更新してたFUKKAよりお知らせです…

 

12月12日に行う予定のイベントを延期(来年1月中)させていただく事になりました。

TVのニュースでも流れているように、私達の街でもインフルエンザや風邪

が流行ってまいりました。

そんな折、私達メンバーの子供達も熱を出す子達が続出(><)!

いつにもまして、皆、体調管理には気をつけていたつもりでしたが、

見えない敵には敵わなかったです…

 

家族・子供達が元気に生活しての私達の活動なので、正直とても切ないです。

主婦の片手間とも思われたくないし、かといって主婦業もおざなりには出来ないし…

数々のドタキャンを繰り返し、約束って何?絶対ってあるの?ある意味自由が利かない

主婦の葛藤はあります。

 

でもそんな中、やれる範囲でやれる事を楽しもう!がもっとうの私達。

幸い、イベントに来てくださる方々も同じ主婦の皆さんという事で、メンバー総出で

延期のお知らせをさせていただいてる中、「次回を楽しみにしてるからね!」と

言ってくださるやさしさに、本当に本当に感謝しています。

 

度々の延期で、いつも楽しみに訪問していただいてるブロガーの皆様にも

お詫び申し上げます。

 

イベントは延期になりましたが、次回開催出来るまでは引き続きブログで

作品はUPしていこうと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

                              LITTIL MOONスタッフ一同

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

自分だけの都合で動けない・・・・
でも 一人じゃないぶん たっくさんの幸せをもらってるんだよね♪
いやなことも楽しいことも 分け合って 広げて~♪

それを みなさん理解しているから!!!

それにしても・・・・
早くよくなりますよう お祈りしてます
by (2007-12-09 10:20) 

LITTLEMOON

>Chippeさん、どうもありがとうございます!
母親になると、現役ママさんとは面識がなくても一瞬で話が
通じる事って多々ありますよね^^
Chippeさんとも出会いはブログですが、メンバー一同とても身近な存在に
感じております♪

12月の開催はいろいろな点で厳しいという判断から、来年以降は
時期を早めたり、又、延期はなるべく避ける対応を考えていかなくてはと
痛感してます。わざわざお見舞いのお言葉までいただいてしまって
すみません!Chippeさんもどうぞ風邪などには気をつけてくださいませ…

                                (FUKKA)
by LITTLEMOON (2007-12-09 16:53) 

LITTLEMOON

>ショコラさん、ご訪問どうもありがとうございます!
by LITTLEMOON (2007-12-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近道とアイテム決まりました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。