SSブログ

次回イベントに向けて♪ [AKKO]

久々の更新です!!

次回のイベントに向けて打ち合わせをしました。

このところ外でのランチを兼ねての打ち合わせが多かったのですが、

久しぶりに持ち寄りランチでの打ち合わせをしました。

ランチはこんな感じ↓ 今回はメニューの相談はなかったのですが、かなり豪華になりました♡

次回のイベントは春頃の予定です♪

前回よりも更に充実したイベントができたらな・・・と思っています♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Chippe

ランチマット 食器 メニュー・・・・
一つ一つが 暮らしを楽しんでいる雰囲気いっぱいで素敵♪
春に開催!?
4月かなぁ~ 4月と言ってぇ~
by Chippe (2008-02-27 19:54) 

LITTLEMOON

4月ですか・・う~ん(^^;)どうでしょう?
私はベーグル担当なので3月でも4月でもOKですが、
3人は雑貨担当なので、4月はちょっとキビシイかも?

みんなせっせと作品作るように、ムチ持って
家庭訪問してきましょうか?(爆)
                            MA-SAN

by LITTLEMOON (2008-02-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。