SSブログ

1周年イベントの写真☆(遅ればせながら・・^^;) [MA-SAN]

本当に遅いupでスミマセン。。
↓の記事の後と言うのもなんだかとってもオマヌケですが、
私も、イベント当日バタバタと準備する最中に結構撮ったので、よかったらご覧下さいませ~


CIMG5251.JPGCIMG5254.JPGCIMG5255.JPGCIMG5256.JPGCIMG5258.JPGCIMG5259.JPGCIMG5249.JPGCIMG5252.JPGCIMG5253.JPGCIMG5262.JPG


*メンバーが写っている写真はちょっと小さくしてみました。(クレームがくると困るので・・笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回のイベントは、想像以上の異様な(笑)盛り上がりでした。
↓のFUKKAちゃんの記事にもありますが、開店前に行列が出来るなんて・・!!!
打ち合わせの時に、「行列出来たらどうする~?( ̄▽ ̄)」なんて笑い話でしてましたが、
現実になるとは・・!寒い中、私たちの小さなイベントを楽しみに早くから並んでくれるなんて・・
本当にメンバー全員 『大 感 激(TVT)』 でした。

しかし問題も・・オープン直後はお客様だらけで、まさにバーゲン会場(汗)
一時は身動きも出来ないくらいのすし詰め状態になってしまい、
じっくり&ゆったり作品を見ていただけなかったのと、
レジで時間が凄くかかってしまい、とてもお待たせしてしまった事。。
これは本当になにか対策を考えないと!う~ん難しい問題だ・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




個人的には、ベーグルが数時間で約100コも売れてしまったのが、ビックリ&感激でした!
次回も頑張りまーす!

ちなみに今回のベーグルは・・

★プレーン
★Wチーズ(ブラックペッパー)
★バジルオニオン(ピンクペッパー)
★オレンジ&レモン
★チョコ(ブラックココア生地)    でした。

次回はどんなベーグルにしようかな~(^^)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

LITTLEMOON

>Chippeさん、ご訪問ありがとうございました!
by LITTLEMOON (2008-04-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。