SSブログ

布のブラウンバック♪ [FUKKA]

お久しぶりです!(このブログに限って、←の使用率が多いですね…汗)

新学期が始まりましたね~!我が地元では今日(4/8)、ピカピカ1年生の入学式でした。

しょっぱなから大雨で大変だったでしょうねぇ~(><)!

メンバー全てに新2年生がいる私達。

黄色いカバー(1年生限定)を外したランドセルがまぶしぃ~(≧▽≦)♪

さてさて!今年はどんな1年になりますでしょうか^^




私が先月チクチクしていたもの↓


IMGP0591.JPG

                      ★帆布10号は立つんですっ!の図。

               LITTLE MOONの仲間、MAーSANの為に作りましたっ!(敬礼)

                  *「暮しの手帖 vol 31冬号」内 布のブラウンバックの作り方参照。




IMGP0592.JPG

★MAーSAN特製、天然酵母ベーグルの運搬専用袋です♪

中身の量によって調節が効くように、マジックテープの留め具も取り付けてみました^^




                     IMGP0593.JPG

                         ★バックの底面にはさりげなく(笑)秘密の数字をペタリ!

                            (LITTLEのオリジナルハンコも押してみた~♪)




IMGP0594.JPG

★さらに留め具の内側にはフェリシモのハンコ(友情を込めて…の意味)をペタリ!




                       IMGP0595.JPG

                          ★ほんとに紙袋みたいに畳めちゃいま~す^^




MAーSANにはこれを使って、さらにおいしいベーグルを作ってもらいましょう~(≧▽≦)♪


                   追伸:どうかくれぐれも無理はせずに、体を大事にしてくださいね…


     
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

メイプルハウス

私もこの袋を作りたくて同じ本を買いました。
ちょうど作ろうと思っていたところです。

by メイプルハウス (2008-04-09 17:03) 

Chippe

袋ものに弱いよぉ~アタシっ
ナイロンやビニールじゃなくて 紙や布に職愛を入れるのって
ヨーロッパのマルシェ」みたいで 素敵可愛い♪
スタンプも クオリティー 高っ
by Chippe (2008-04-09 22:07) 

LITTLEMOON

>メイプルハウスさん、いらっしゃいませ~!
このブラウンバック、ほんとに説明書通りで簡単に作れました^^
いろんな素材の布で作ってみたいですよね~♪
でも帆布が1番安定して立つ(笑)ような^^茶色の帆布とかで
本当の紙袋風に作ったらもっとおもしろいと思いました♪


>Chippeさん、いらっしゃいませ~!
外国で茶色の紙袋が似合う中身といったら「お酒」?←海外ドラマの
見過ぎ~(≧▽≦)!スタンプは本当はバック本体に押したい誘惑(笑)
を我慢した結果、こうなりました^^ ビシッと黒の大きめのアルファベット
スタンプなんか押したらカッコイイだろうなぁ~♪な~んて^^

by LITTLEMOON (2008-04-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。