SSブログ

ONE DAY SHOP 開催日が決まりました!! [AKKO]

P1020297.JPGP1020296.JPG


P1020298.JPGP1020299.JPG


P1020300.JPG

そろそろ次回のイベントの日程を決めなくては・・・と

メンバーが集まりました。

でも、お腹がすいていては打ち合わせも進まないと、

まずは持ち寄ったものでLunch♪

久々の持ち寄りLunchでしたが今回もどれも美味しかった♪



そして・・・やっと決まりましたvol.4のONE DAY SHOPの開催日が♪


    
      ★★★ONE DAY SHOP★★★
   
       ☆日時  6月2日  (月)
       ☆時間  10:00~12:00

          *カフェはありません。
          *駐車場もございませんのでご了承下さいませ。


   皆様のお越しをお待ちしております♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

LITTLEMOON

>Chippeさん、ナイスどうもありがとうございました!
by LITTLEMOON (2008-05-03 16:56) 

orange

はじめまして。
私もハンドメイドが大スキで、家でも小物雑貨や洋服やパンなどを作っています。
ぜひ、LITTLE MOONさんのONE DAY SHOPに行きたいのですが、場所はドコでしょうか?
住所など教えては頂けますか?
こういうイベントが好きなお友達と、ぜひ伺いたいのですが?
お返事お待ちしています。
by orange (2008-05-31 17:25) 

LITTLEMOON

orangeさん、はじめまして!そして・・
返事が遅くなりましてすみません!m(><)m

私たちのONE DAY SHOPは、近所のお友達を招待するくらいの
ホントに本当~に小さなイベントで(時間も短く作品も少ないし・・^^;)
自宅で行うので、知り合い以外の方のご招待・・は、
今のところ考えておりません。本当に申し訳ありません。m(__)m
でも私たちのブログを見て、行ってみたいと思っていただけたなんて
大変光栄です!(^^)
よかったらこれからもブログに遊びに来てくださいね!
ハンドメイド好き同士、交流出来たら嬉しいです♪

                             MA-SAN
by LITTLEMOON (2008-06-05 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。