SSブログ

レッツゴー!大人の遠足♪ [FUKKA]

子供達が全校遠足だったある日…

お弁当を作って送り出した後、私達も大人の遠足に繰り出しました~(≧▽≦)♪

電車で出かけた行き先はというと…


IMGP0734.JPG
★ル・パティシエ ヨコヤマさんのお店!




               IMGP0732.JPG
                ★開店5分前に着いたら、もうすでに行列が!




IMGP0743.JPG
★お目当ての「谷津ロール」♪



               IMGP0747.JPG
                 ★なんといっても生地!濃厚卵味がたまりませんっ(≧▽≦)♪


IMGP0749.JPG
★「岩シュー」も人気と聞いて、早速ゲット♪中のクリームが濃厚でした^^




その後、一行は津田沼も寄ってみようかとまた電車に乗り…

ヨコヤマさんで購入してたデザート達を一緒に連れまわすのも酷なので(笑)駅構内のロッカーに

まず預けよう!という事に。


そしたらびっくり!
IMGP0736.JPG
★クロスキューブっていうらしい…(最新ロッカー事情)


なんと携帯電話が鍵のかわりなんですって!*他様々な機能があるらしい…


はぁ~!時代は変わったもんだっ!

やっぱり主婦もいろいろ出かけて体験しないとね~(≧▽≦)♪



                            
旧丸井後のデパート(店名忘れた!汗)に入って「カルディ」に寄ったり~♪

イオン津田沼で「カルディ」に寄ったり~♪  …どんだけ好きなんだっ(爆)!

フードコート内の韓屋でビビンバと冷麺を食べて帰ってきましたとさっ!



                              …大人の遠足ったってこんなもんさ^^ ニャハハ♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

Chippe

以前 お友達からここのお菓子をいただいて
感動しちゃったよ~♪
お店の感じもオシャレですね
クロス・キューブ・・・・知りませんでした(^。^;)
津田沼といえば ユザワヤさん・・・・・

by Chippe (2008-05-03 19:02) 

ショコラ

何度行っても行きたくなるのがカルディの魅力・・・
by ショコラ (2008-05-04 00:41) 

LITTLEMOON

>Chippeさん、いらっしゃいませ~♪どうもありがとうございます!
Chippeさんもここのお店の味♪堪能された事があるのですね^^
私などは初めて頂いた時「んん~!な、何だ!この味はっ!」とあまり
のおいしさに唸ってしまいました^^
クロス・キューブ!初体験でしたよ~!(皆で触れば怖くない!笑)
ユザワヤにも寄りたかったのですが…シンデレラの時間なもので…くぅっ!


>ショコラさん、いらっしゃいませ~♪どうもありがとうございます!
プププ♪カルディはしごしちゃいましたよ~(≧▽≦)♪店舗によって
品揃えも若干違いますしね^^おいしいコーヒーを飲みながら(チャプチャプ)
時間の経つのが早い早い(笑)!
次回はメンバー(会員)にコストコに連れて行ってもらう予定です~♪
私は車の運転は市内限定なもので~(≧▽≦)♪ブホホ!

                                (FUKKA)
by LITTLEMOON (2008-05-04 21:36) 

tikutikuneko

はじめまして♪こんにちは^^

地元情報ブログから遊びにきたら、
何とウチの店の話が出てるじゃありませんか!
(KALDI mina津田沼店は私の仕事先です)
ビックリ&嬉しくて思わずコメントさせて頂きました^^
津田沼店共々、毎度ご来店ありがとうございます(笑)

来週は、楽しそうなイベントがあるのですねー。
残念ながら用事があり、お伺いはできないのですが、
店舗の方にはいつでもいらして下さいね。
アイスブレンドorマイルドカルディをおいれしてお待ちしてます♪

ではまた遊びに来まーす(*^_^*)

by tikutikuneko (2008-05-30 19:03) 

LITTLEMOON

>tikutikunekoさん、初めまして~(≧▽≦)♪
ご訪問どうもありがとうございます!
あっ(笑)!新デパート名は「mina」でしたね(恥)!すみません^^
も~KALDIさんは私達メンバー一同、本当に大好きなお店なので
もちろん、津田沼に行った際はぜひとも寄らせていただきま~す♪
こちらこそ、KALDIつながりでコメント頂けるなんてとっても嬉しいで~す^^
かな~り気まぐれ更新のブログですが(汗)、地元密着型でいろいろ
楽しい交流が出来たら素敵ですよね!またいらして下さいね♪

イベント終了後になりますが、tikutikunekoさんのブログにも
後でお邪魔させてくださいませ~!

                          (FUKKA)

by LITTLEMOON (2008-05-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONE DAY SHOP 開催日が決ま..作品紹介♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。