SSブログ

作品紹介♪ [FUKKA]

…あのぅ  ほんとにイベントあるんでしょうか?


と問い合わせが来ても全然おかしくないほどの、のんびり更新ですみません!


メンバーは日々、おのおの作品作りに励んでおります。(…のはず?汗)


今回VOL4のイベントは前回の1周年記念イベントよりかなり控えめで行います。


でもちっちゃいなりに、ゆるゆるですが皆さんと楽しい時間が過ごせたらな~♪と思ってます^^


どうぞよろしくお願いします!




               IMGP0829.JPG
                 ★いつものマルチタオル♪(今回はブラックのワッフル地で)

これからの季節は冷たい麦茶もおいしいですよね~!お揃いでコースターも作りましたよ~♪



IMGP0824.JPG
★洗いをかけて干すの図。

我が家の洗濯ばさみはめちゃくちゃガッシリ掴んではなさないタイプ…

シワシワ感がいい味を出してくれるマルチタオルですが、洗濯ばさみの跡だけは付けたくない!

ゆる~く脱水をかけた後、タオルを敷いたテーブルの上でおせんべいを焼くように(笑)ひっくり

返しながら乾かして完成させてます(実は^^)。ニャハハ!








☆☆…………………………☆☆…………………………☆☆…………………………☆☆……

         
先日は船橋の雑貨屋さん(fripon-friponneさん)で行われた1周年記念イベントにメンバー揃って

出かけてきました~(≧▽≦)♪

結構早めに行ったのに、すでに大行列!

じっくり勢揃いされた作家さんの作品を見たかったのですが、人!人!人!に圧倒されっぱなし!

そんな中、以前お邪魔させていただいたnatulinneさん(作品を出品されているのです)にもお会い

出来て、皆で思い切って声をかけちゃいました^^(覚えていてくださって感激でした~♪)

その後、駅前をブラブラしながらあれよあれよと、子供達の下校に間に合うように帰宅。



080520_2016~0001.jpg080520_2102~0001.jpg
★イベントでゲットしたあじさいのリース♪    ★駅前西武でゲットした琺瑯のミニレードル♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Chippe

あ~~~~ん
がんばってるね♪
きっと おなじみのお客様も 楽しみにしているに違いない

by Chippe (2008-05-22 23:43) 

LITTLEMOON

>Chippeさん、いらっしゃいませ~♪
いつもどうもありがとうございます~!
5月は気候もいいのか、あちこちでいろんな催しがあったりで
お金(笑)と余裕があったら行ってみたいイベント満載ですよね~!
インドア派(笑)の私ですら最近は外にいるほうが多いかも^^
そうそう!鬼熱いららぽで例のドーナツもゲットしましたよ~(≧▽≦)♪
出来立てを食べられて「うまうま~♪」と友人と連発!
我らのイベントも無事成功しますように~(><)!

                         (FUKKA)

by LITTLEMOON (2008-05-24 10:14) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。