SSブログ

イベントまであと4日! [MA-SAN]

いよいよ ONE DAY SHOP vol4 まであと4日です!


あと4日です!(しつこい?笑)


それなのに・・

どうもことごとく予定通りにいきません・・[たらーっ(汗)]
昨日の夜も冷凍分のベーグルを仕込んで、発酵もあともう少し・・と言う時に
急用が!![がく~(落胆した顔)]
急いで用を済ませて『さあ焼くか!』と思ったら、生地は超過発酵!![バッド(下向き矢印)]
しかたないのでそのまま茹でずに焼いてお家用に。。

CIMG5487.JPG
ぱんっぱん・・[もうやだ~(悲しい顔)]




気を取り直して、只今2種類を発酵中。


・・・


『ま、負けるもんかぁー[exclamation×2][パンチ]



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



それでは今回出すベーグルの紹介です[るんるん]



☆黒ゴマあんベーグル

☆無花果ベーグル

☆巨峰レーズンベーグル(小淵沢産)

☆くるみ&チョコベーグル

☆チェダーチーズベーグル

☆キーマカレーベーグル


以上6種類となります。頑張って作るのでみんな買いに来てねー!(^^)





      ★★★ONE DAY SHOP★★★
   
       ☆日時  6月2日  (月)
       ☆時間  10:00~12:00

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

LITTLEMOON

>Chippeさん、ナイスどうもありがとうございました!
by LITTLEMOON (2008-05-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品紹介♪続・作品紹介♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。