SSブログ

続・作品紹介♪ [AKKO]

今週あたまは、真夏のような気候だったのに昨日と今日はそれが嘘のように寒いですね(^^;

え~私どものイベントもあと3日となりました!!

メンバーそれぞれが何故か忙しい日々を過ごしていますが。。。

今回のイベントも成功しましように・・・と祈りながら準備を進めています(^^)


さて、FUKKAちゃんの作品紹介・MA-SANのベーグルメニュー・に続いて私も一部ですが、作品の紹介をさせていただきます♪


P1020372.JPGP1020373.JPGP1020374.JPGP1020379.JPG

上段左から、ミニ巾着・ランチョンマット・・・お子様の給食用にいかがでしょうか♪

下段は、ポケットティッシュケース・バネポーチ各種です。

このほかにまだまだありますので、どうぞ直接手にってみてください♪

みなさまのお越しをお待ちしております。

            ★★★ONE DAY SHOP★★★
   
              ☆日時  6月2日  (月)
      
              ☆時間  10:00~12:00






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Chippe

いよいよですね~♪
今回も 行列が出来そう(^w^)

by Chippe (2008-05-30 16:58) 

LITTLEMOON

 Chippeさん さっそくのコメントありがとうございます!!
 いよいよです!!楽しみな気持ちいっぱいですが、
 今から緊張しちゃってます(^^;
                             (AKKO)
by LITTLEMOON (2008-05-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。