SSブログ

ONE DAY SHOP vol.4  無事終了♪ [AKKO]

6月2日に開催いたしました、ONE DAY SHOPに

たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。

お天気が良かったので、少しでもゆったり過ごしていただこうとベランダも開放してみました[晴れ]

いかがでしたでしょうか・・・


それでは、イベントの様子を紹介させていただきま~す[るんるん]



4-33.jpg                                    前回に続いて今回も、OPEN前に行列(?)が・・・                                                     
                                    中にはOPEN20分前から並んでいただいたかたも・・・
                                    本当にありがとうございました[るんるん]


4-27.jpg
メンバーそれぞれが限られた時間の中で
                                   

 ドキドキしながらOPENに向けての準備[ダッシュ(走り出すさま)]







4-14.jpg4-29.jpg

4-16.jpg4-15.jpg
こちらは『MA-SAN』の作品

今回はベーグルのストラップで雑貨に初挑戦!!

いつもながらに人気のベーグルはOPENして30分で完売[るんるん]







4-24.jpg4-2.jpg

4-3.jpg4-4.jpg4-1.jpg

こちらは『KO-YU』の作品

リネンという素材にこだわってキッチンクロスをはじめ、

日常で使えるシンプルなデザインの布小物たち[るんるん]





4-26-1.jpg

こちらは『FUKKA』の作品

焼き菓子は優しい味のショートブレッドと今回初登場のビスコッティ

個性あふれる彼女ならではの布小物たち[るんるん]





4-11.jpg4-10.jpg4-22.jpg4-23.jpg



4-21.jpg

初の試み・・・『遊っ蔵』さんとプチコラボ(?)

『遊っ蔵』さんで販売している小物雑貨も仲間入り[るんるん]








そして最後に私『AKKO』の作品です

定番の胚芽パンをはじめ、今回初登場のちぎりパンなど

毎回ださせていただいているヨーグルトケーキはちょっと大きめにカットしてみました

布小物は大好きなお花柄をつかったものを多く作りました[るんるん]

4-25-1.jpg4-7-1.jpg
4-8.jpg4-9.jpg



以上『ONE DAY SHOP vol.4』 の様子 をご紹介しました。

今回はいろいろなことが重なり、思うように作品つくりが進まなかったりしましたが

なんとか無事開催することができました。

私たちスタッフはみなさまのご協力もあって、遊びに来ていただいた方々と

おしゃべりを楽しみながら充実した時間を過ごせました[るんるん]
本当にありがとうございました[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

Chippe

お疲れ様でした~♪
やっぱり 今回も大盛況だったんですね!
作家さんの雰囲気はそのままに 実用的で 可愛いもの・・・・
人気を集めるのも 納得ですよん

MA-SANさんのお宅ということで
やはり、近隣のお客様が メイン(ターゲット)なんですよねぇ・・・・・・・
モジモジ  モジモジっ

by Chippe (2008-06-11 19:36) 

LITTLEMOON

* Chippe さんへ *
 
 こんにちは! ありがとうございます♪
 イベントの会場は『AKKO』宅でさせていただいています(*^^*)
 現時点では子育て真っ最中ということもあり、なかなか思うように作品作りが進 まなかったりと、結果的に近隣の方中心にお越しいただいています。
 が・・・いつかは近隣の方だけでなく、いろいろな方にお越しいただけたら♪と
 夢見ています(≧m≦*)                            (AKKO)

 
 
 
 
by LITTLEMOON (2008-06-12 17:11) 

terre

little moonさんへ

はじめまして~、terreと申します。いろいろ検索していったら、こちらのブログに行き当たりました、ラッキーです~。
こんな近くでone day shopをやっていたなんて、今回のショップに行けずに非常に残念無念(笑)。

次回は是非遊びに行きますね。お声をかけてくださ~い。
私もあちこち出張イベント(テラコッタと花とアンティーク)やっています。
みなさんぜひ遊びにきてください。

terreより
by terre (2008-06-23 21:02) 

LITTLEMOON

terre さんへ

はじめまして♪
お越しいただいて、コメントもありがとうございます^^
ブログ拝見いたしました。
お近くにお住まいなんですね~?
次回のイベントは未定なのですが、機会がありましたら
是非いらしてくださいね^^
 
(AKKO)

by LITTLEMOON (2008-06-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。